ファンデ

2012/11/1 

今日はお仕事大変だったなー。お茶一つ出すにしても課長がぐちぐち言うし本当にストレスがたまるよね。この間は一回り上のMがトイレで悪口言っているの聞いちゃったし・・・。まぁつらいこともおおいけどめげてられないよね。


マーケティング 書籍 | コスプレ メイド服 ハロウィン | チェキ インスタント ポラロイド


今日は、仕事が早く終わったんで、帰りにデパートの美容グッズ売り場によってウィンドウショッピング・・・のはずが、店員があまりに勧めてくるシャンプーがあったんで、結局買っちゃった。5000円もするシャンプーだったんだけど、これで5歳は髪が若返ります、とか言われちゃったら、やっぱり買うしかないわよね〜。これで、さらにイケてる女になるかと思うと今からわくわくするわね。効果が楽しみだわ。そういえば、職場のS子にも勧めてみよっかな。髪がパサつくって言ってたっけ。私って優しいわね。容姿も性格も完璧なんだけど、なんで彼氏がいないんだろ。まぁ、そのうち、きっと私にふさわしい王子様が現れるわ〜。


湯たんぽ レンジ | 本田健 小金持ち 幸せ | skins-a200 | MacBook Pro カバー ケース


最近、肌のくすみや毛穴開きがでてきて基礎化粧品だけじゃ
カバーしきれなくなって来たんでほんと、肌の衰え感を感じちゃい
ます。だから、ファンデなんかでカバーしてるんだけど、何かいい化粧水かクリームがあったら変えたいなあって、思ってるんだけど。
肌は強い方じゃないので、肌にやさしいのがいいなぁ。
あとは食べ物や睡眠なども気をつけないといけないけど。。。
ちなみに、いま使っているのはSK㈼なんですよ。


外付けハードディスク | セイリング | ウェーブストレッチリング


やっぱり嵐って最高だよね。5人の息がぴったり合ってるというか、5人だからこそ出せない味がでてるというか。ジャニーズもイケメンな人がいっぱいいるけど、やっぱり私は嵐が1番大好きかなあ。

0

良い夢

2012/10/17 

今日は家に帰ってからずっとイライラしてる、すべて新入社員の吉村君のせいだ、イケメンだし礼儀正しくて第一印象はばっちり!!最初は仕事ができると思っていたのに人は見かけによらないって
いうのは本当なんだなー。


シーザー 犬用 | ドルマン | 自由工作 自由研究


早々,私もロッカー室で髪型,身だしなみチェック!
髪型OK。洋風は夏色でお気に入りのブルー,爽やかルックでOK.
朝食は,4月の健康診断の結果,少し高脂血症だったので,脂質が気になる。
いきなり,揚げ物は禁止では,気持ちがDOWNするので,
朝は,野菜ジュースを取り入れることにしました。
毎朝は無理だけど,少しずつ始めようと。
ただ野菜は高いので,安いにんじんやほうれん草,バナナにしている。
リンゴやミカン類もいいと思う。でも,高いのね。値段が。
なので,にんじがいいように思う。
どこかで癌予防にいいと聞いたことがある。
目やお肌にもいいように思う。
でも,お昼は,好きな物を食べようと・・・


組曲 古着 | 樺沢紫苑 書籍 | 自由研究 科学 じっけん | セールスライティング 書籍


この間渋谷の109に行って例の化粧水(ALOVIVI トリプル ローションモイスト)を買った。
就職して東京に来てからストレスもあるのかな。肌荒れしてたのが気になって
無着色・無香料・ノンアルコールの3拍子がそろったものにしてみた。
化粧品代がちょっと高くつくけど、仕方ないかな。やっぱきれいでいたいし!
でも、この化粧水付け出してから肌の調子がいいよ!
なんか、仕事で疲れても、肌を触ってつるつる感を確かめると、ちょっと幸せな気分になる♪


レスポートサック ベビーバッグ | 天体望遠鏡 天体観測 | リンゴペクチン セシウム137


さて、今日は仕事も久々に仕事が早く終わり、
ゆっくりとお風呂に入りって、体を温め、早めのお休みです。
明日は、少し早く起きて、手作り弁当作って、行ってきま〜す。(の予定)
さあ、いい夢見てぐっすり寝るとしましょう。

0



AutoPage最新お知らせ