大学受験LSAT式英語長文速解法 口コミ 評判 内容  大学受験LSAT式英語長文速解法,口コミ,評判,内容






あなたは間違った英語の勉強法に振り回されていませんか?


>>> 詳細はこちら <<<


日本の受験英語の勉強法は、


いまだに明治時代から派生した、


極度に非効率なものでしかありません。


つまり


コツコツ英語短文を訳しながら英語構文等を覚える。


これは初期の学習では重要なことですが、


その後、英語で一番大切な英語長文読解のあることを身に付ける前に、


むやみに英語長文問題を毎日ノルマを決め手数多くこなす。


その際、英語長文問題を全文訳して解きながら、


必死に細かい知識をノートを作りながら学んでいく方法。


それで本当の「英語長文問題」ができるようになればいいのですが、


それではあまりにも無駄な労力を使い過ぎているのです。


大学受験LSAT式英語長文速解法はやり方はとてもシンプルです。


基本的には、ただ繰り返し読むだけ


1日目に、一通り教材の全体をざっと読んだ後は、以下のことをやればいいのです。


・まず、2日目に「超脳インストール その1」を丁寧に熟読します。


・次に、3日目に「超脳インストール その2」を丁寧に熟読します。


・そして、4.5日目に「超脳インストール その1」と「超脳インストール その2」を熟読します。


そうです。何度もしっかり読んで、あることをするだけ


それだけで英語読解の本質的な思考法がインストールされてしまうのです


最短なら5日間熟読すれば、英語長文問題を見たとき、


今までとは確実に、そして革命的に見え方が変わっているはずです。


もう、英語長文問題の勉強に自分の大切な時間を割く必要はありません。


>>> 詳細はこちら <<<

0
タグ: 口コミ 評判 内容



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ