2013/1/4

大学生の恋愛  大学生の恋愛


大学生恋愛とは、相手を思いやる怖さを恐れないことです!
つまりは、恐怖に打ち勝つのです。
大多数の方が恋愛を恐れるのは、恐怖に勝てないからですよね。
恐怖はたしかに恐いです。
しかし、恋愛では恐怖と感じているものもそのうち少しずつ恐怖とは感じなくなっていきますよ。
恋愛経験をつめばの話ですけどね。
安い国産のスポーツカーならダントツでnissanが好きです。今は、中古なら100万切ってるんじゃないかなぁ?
それだけ人気がないのか、ついていると感じるのかは人次第ですけどね。
はやくポルシェも100万代にならないかなぁ〜。
晴れてる日にポルシェでドライブしたいよぉお。けれど、お金持ちにならないといけないよぉ。。
早ければ来月にはこの成果がでて体型も変わってくるでしょうから
恋愛へ大きな一歩になりそうですね。
案外食欲も落ち着いていて順調に体重は減っているんですよね。
体重は、筋肉もあるので減るのは良くないですが今は脂肪が燃焼している感じがするので
いいとしましょう。
0
タグ: 大学生 恋愛

2013/1/4

大学生は恋愛しよう  

最近では、どうやら恋愛スキルが自分についてきたようですのでなかなか恋愛は好調なのです。
これもそもそもは女子大学生から恋愛をはじめたからにほかなりません。
まずは、一人彼女をつくりましょう!
そして、一人と、また一人と、、、数をこなしていくのが恋愛の王道ですねぇ。
一度彼女ができるとどんどん次の恋人も作りやすくなりますよね。
人生忍耐力といいますけれどもまぁ、今後に活かせる能力だと思いますので忍耐力も恋愛力のついでに習得しちゃいましょうね!
ところで、最近の大学生恋愛避けてるって聞いたんですけどホントですかね?
だとしたら非常にもったいないです。
今までの恋愛を振り返ってもそうかも知れませんが、
大失恋したとしてもまた大恋愛をするのです。
恋愛は終わりがないので、どんどん切り替えて行く事がなにより大切です。
今、狙っている子がいない場合には、今のうちに出会いの数を増やしておきましょう。
なんだか理由らしい理由はありますけれども結局は男は女が好きですし、
それは変わりようがないと思いますからね。
0
タグ: 大学生 恋愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ