2010/3/16

張ります  

魚眼編とNORMAL張り
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/1

YUYA ON THE FLY  

これぞゆうやいうかんじのスタイリッシュライディングo(^-^)o

ウィーキッド★

NUT ATTACK!!

SLIDE VARIATION&AIR(>_<)

最近はかなり独特な乗り方でヤバいぜ★
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/2/26

アニバーサリーな告知  

大方スケートパーク6周年のパーティーをつつましく今これるメンツで集まってお祝いしたいと思います!

また日時が決まり次第報告します★

写真は内容とは全く関係ありません(^O^)

はやいもんやにゃあ!!6年とは(>_<

ちょうど映像もつくりようし6年の集大成やにゃあ★
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/19

最近のつぼ  

http://www.youtube.com/watch?v=O5XCIxdrnT4&sns=em

やばいキレがある!!
0

2010/2/17

パーク付近!  

なかなか眺めがええ!下りるがしんどいけど。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ