2014/8/29

BBC エイプリルフールが気になっています。  

この前の休日姓名占いをを行ってもらいに大きい本屋さんへ
ダーリンと向かってきたんだが、私の結婚年齢は33歳なんだそう。。。

そんなにすぐ結婚する気はないが、そんな遅いって〜

ちょっとぶる〜

orz・・・




離婚回避の方法


0

2014/8/22

アメリカ株価、最新の話題提供!!  

でわでわ記事を書こうかな。
気が重たいな僕ですけども本日もよろしく!

本日は雨だったそうですね。

近頃、すごく働きたくない病になってる我輩だよぉ(●´ェ`●)

ワークが大変でとてもお疲れだよぉ。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないために滋養をバッチリ取るしなきゃ。

マンションに帰途についてから彼女が作ってくれたバターチキンカレーをかっ込みました。

スゴク緑黄色野菜がたっぷりな料理だったのでヘルシーでアゲアゲだよぉ。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)wara



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ