ダイレクト入金も利用できる「みんなのFX」
<% content.title %>
<% content.header -%>

2010/1/16

石川議員  

石川議員の問題が新聞の一面に乗ってましたね。

ここ最近、小沢氏に関する問題が浮上してますね。。。
やっぱり金丸族だからお金関係に色々とあるのかしら。

それも問題だと思うけど、人の裏ばかりかいてないで、
政治を真っ当に報道して行く方が建設的かと思う。

日本の報道陣は、報道に関して少し考えを改めた方がと思うのは、
理想論なのだろうか???
0
タグ: 石川 議員 小沢

2010/1/15

プラダを着た悪魔  

プラダを着た悪魔という映画を金曜ロードショーでやってました。

久々に見たけど、アン・ハサウェイ可愛い♪
あの大きな目がたまりませんね〜〜〜。

お洒落だし綺麗だし、それでいて仕事とは何か?ということを、
きらびやかな世界から考える。

軽いタッチの映画ですが、働く女性にはジーンと来る映画じゃないかな。


0

2010/1/15

日本の富豪40人  

日本の富豪40人をフォーブス社が
長者番付けで発表したらしい。

今の日本の富豪は誰?と思ったら、
何とユニクロ社長の柳井正氏らしい。

不況の中、ユニクロは業績もいいらしいですね。
一時期の低迷は、どこへ・・・?

他にも、孫正義氏や三木谷浩史氏など。
0
タグ: 日本 富豪 40人



AutoPage最新お知らせ