2010/2/24

サンライズ瀬戸と東京と嬉しい出会い  

 待ちに待った日がやってきましたわーい(嬉しい顔)

東京の旅!

出発前に、もしかしたら行けなくなるかもという事態になりましたが
職場の皆さんのお心遣いで、行かせて下さいました。
本当にスミマセンン、そして有難うございます。

仕事を終えて一旦帰宅。
東広島から岡山までは「こだま」に乗車新幹線
岡山の手前では少ない乗客も皆下車して
遂に私1人だけの貸切状態に。。。

岡山では22年2月22日22時33分発。
33分が惜しいげっそり残念。。。けど記念になるな〜

サンライズの乗り心地は最高です!
ブルートレインも勿論、味が有りますが
静か、揺れない、早い、殆どの車両が個室。
部屋ごとに空調の調節が出来るので心地よかったぁ〜
でも興奮してあまり眠れなかったなぁ目

そんなこんなで朝7時過ぎに東京着。
天気は最高で暖かい桜
ついこの前まで雪が降ってたとは思えない陽気わーい(嬉しい顔)、
ちょうど通勤ラッシュ時で、みんなコート着込んでマフラー姿の人も。
自分だけ、暖かいと読んで軽装なので1人浮いてましたが、正解だった。
0

2010/2/11

合コン  

人生初ぴかぴか(新しい)

ハート合コンハート
行ッてきましたあ猫

ていッても
団体だけど〜むふっ
男7女6グッド(上向き矢印)

いやーやる気なかッたので
最初だるだる台風

でもまあ酒飲んで〜
見事にぶちあがり〜
調子乗ッて
芋ロックとカルチューいッきハート
楽しかッたです目がハート


2次会わバーに猫ぴかぴか(新しい)
移動するときに
あたしわ事故にあいましたわーい(嬉しい顔)

タクシーおッたけん
ぶつかッて慰謝料もらうやあ目がハート
とか言いながら行きよッたら
見事にぶつかッてきましたほっとした顔

おーちャッかおやじで
文句いってきたけん
みんなブチ切れうれしい顔グッド(上向き矢印)

友達がヒネに電話し〜
ある人わタクシーたたきだしふらふら
やおいかンけん
適当にいいくるめて退散揺れるハート

心配してくれたけン
ちょッと嬉しかッたウッシッシわら

ンでバーでわ
2人つぶれて介護むふっ
まあ大変でした衝撃

車まで送り〜解散ぴかぴか(新しい)
帰ッたの4時半ブタ

でもえらい楽しかッたすハート
0

2010/2/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ