2011/5/8 | 投稿者: 気になるあの二人!

大地真央さんは宝塚歌劇団に所属されていた月組の男役トップスター!
かなり凛々しい姿を披露されていました!
現在は綺麗な女性として活躍されていますが、
きっと当時はかっこいい女性として認知されていたでしょう。

そして、今井翼さんは「タッキー&翼」の翼の方です!
ジャニーさん直々に「Youはダンスがいいね」とほめられたこともあるそう。
ダンスに長けている方ですが、実は料理が得意という家庭的な面も。
この顔は厳ついですが、この特技というギャップでファンからの人気も上々です!


さて、この二人に何の共通点があるのかと、
疑問に思った方もいらっしゃるかと思いますが、
二人は舞台で共演されることがわかりました!

タイトルは「ガブリエル・シャネル」

みなさんご存知のブランド「CHANEL」の創始者のお話です!
彼女がどんなふうにこのブランドを大きなものにしていったかという、
人生を舞台にしたもの。

大地真央さんは主人公、ガブリエル・シャネル役。
そして、今井翼さんはガブリエルの最初で最後の恋人、アーサー・カペル役。
この二人のラブシーンが見ものです!


そこで、二人が現実で本当に付き合ったらどのくらい相性が良いのか占ってみました!


大地真央:1956年2月5日
クリックすると元のサイズで表示します
今井翼:1981年10月17日


今井翼さんの本質は、協調性があり、あまり自己主張をしません。
大地真央さんはマイペースで、忍耐強く自分の信念に忠実に進みます。
二人は価値観が違うので、今井翼さんのいいところを見つけることが難しいかもしれません。
大地真央さんを尊敬できる場合は、付き合いが成立します。
今井翼さんを束縛しすぎないようにしてくださいね。


やはり現実に相性は難しいですかね(´ω`;
しかし、この二人が演じているガブリエルとアーサーの相性はどうでしょう?

調べてみましょう!

創始者の愛したたった一人の男性、

二人の相性は最強だった!続きはこちら!

1




AutoPage最新お知らせ