2011/9/3 | 投稿者: 大地真央ファン

歌手であり、アーティストであり、女優の大地真央さん。
宝塚劇団の時からのファンという方も多いのではないでしょうか。
年齢肌など微塵も感じさせない、今もなお美しい彼女を見ると、
大地真央さんがどんな美容法をやっているのか
どんな化粧品を使っているのか気になりますね。

彼女の愛用の化粧品はコチラ☆

クリックすると元のサイズで表示します

ここでは大地真央さんが愛用している化粧品についてご紹介してみたいと思います。

まず、大地真央さんがイメージキャラクターをつとめている
「銀座ステファニー化粧品」

クリックすると元のサイズで表示します

「活性マイナスイオン水」と「ナノ化天然成分」を中心につくられた、
完全無添加のスキンシリーズです。

フェイシャル、ヘア、ボディ、ハンドクリームまで、
大地真央さんが使用しているほとんどが、
ステファニーの基礎化粧品だとも言われています。

美白・シワ予防・乾燥対策など、徹底したアンチエイジング対策の美容液は
「アンチエイジング効果も保湿もすごく、肌がしっとりなめらかになる!」と、
口コミでひそかなブームになっているようです。

大地真央さんが使っているのはステファニー化粧品
「ワールドワン」というシリーズで、口コミによると、
紫外線や乾燥などの「環境老化」を防止するものらしいです。

「ワールドワン」は口コミでも良い評判が多く、
ステファニー化粧品の中でも特にオススメの化粧品なようです。


二つ目が「siobijin (塩美人)」。

クリックすると元のサイズで表示します

大地真央さんが10年以上愛用しているマッサージソルトだそうです。
粗塩をベースに、卵由来のアルブミン・蜂蜜・ローヤルゼリーなど、
自然の素材のみ配合しています。

実際に使ってみた方の感想でも、
「友達にも、肌が内側から発光している感じで、オーラが出た!
と誉められたので、今では色んな人に塩美人を勧めています。」とのこと。

テレビ上映後に塩美人のサイトに多数の問い合わせがきたそうで、
やはり大地真央さんの美容法はそれだけ信頼が置かれているんですね。
1




AutoPage最新お知らせ