teacup.ブログ START!

2011/2/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

顔面を思い切り

2011/2/18 
君の笑う顔。
君の思い出。
君の仕草。

全てを僕のモノには出来ないのかな?



 今日も君は僕を置き去りにして、この扉から出て行った。
「行ってきます」も「なるべく早く帰るね」もなく振り返ることもなく……。
 僕が勝手に描いてた理想の時間は君にとって幸せとは言えないもので、僕個人の幸せを願うものだったのかな?
君の事を愛しているのは明確なのに、考えれば考えるほど不安だけがつのるばかり。



 気付いたら僕は独りで、いつかの雨雲に似た雲を眺めながら、あの日と同じようにタバコをくわえていた。君への嘘偽りのない想いが白い煙りと共に泣き出しそうな空へ舞い上がっていく。
 渇いた地面を打つ雨音が突然、僕を独り置き去りにした。
終わらせ方がよくわかんない……初めての長編だもの」
「しゃあないな。おいライス。喫茶店行って話し合おうぜ」
「う、うん」
 たかが登場人物の分際で生意気なとライスは思ったが、議論は必要だと思ったので、松本と外に出た。
 猫が道の真ん中をふにゃふにゃ歩いて、向こうからトラックが迫ってくる。
「あっ危ない! 猫ちゃん!」
 ライスは道に飛び出して、猫を突き飛ばした。
0



AutoPage最新お知らせ