2010/4/25

fc2のブログに変えます;;  

はい!どうも;;

今回をもってこのブログの終止符を打ちます!!

今はfc2がいいみたいなので;;

改めてこのブログ見てくれた方々!!

短い間でしたが;;ほんとに見ていただきありがとうございます!!

では、、fc2にて活動しますのでどうかよろしくおねがいします!!
0

2010/4/22

テストが返ってきた!!  

はい!どうもです!

今日は待ちに待ったテスト結果開示でした;;

平均が68,2とまずまずでしたねぇ;;

学年TOPは96点でした;;おそろしすぎる;;

ボクは86点とまずまずですねb

10点差って;;ほど遠い><;;

国語のテストは簡単でしたb

それでは、例題を。

「依拠」の正しい意味を次のア〜エの中から最も適当なものを選びなさい。

ア、形をとってあらわれた物事。

イ、よりどころとなる理由。

ウ、物事の経て来た筋道。

エ、よりどころとすること。

・・・・・・・・・・・・・・・

ラストにしましょうか。

「気骨」の意味をア〜エの中から最も適当なものを選びなさい。

ア、冗談を言ったり、おどけること。

イ、侮って軽く見ること。

ウ、自分にふさわしいこと。

エ、人に迎合せず、信念を貫く意志。

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁこんなかんじかな^^;;知識問題は;;

あとは、小説、現代文、古文でした;;

明日は数学の開示です^^1番自信がありましたね^^

さぁ楽しみにするかぁ^^

実は英語のほうもよかったりして・・まさかな!ww

それじゃ寝ますzzおやすみ☆ミ
2

2010/4/21

高校ってこんなに自由なのか・・・  

どうもです!

ではね、話していこうか!

高校は改めて自由だなぁって思ってしまったww

では書くぜ!

1、携帯持込OK!!

2、ゲーム機OK!!w(予想外だったわww まぁしないけどねww

3、服装自由!!

4、置き勉OK!!

5、頭髪OK!!(染めるのはダメだけどww

他はなんだっけ??

とにかくまぁそれぞれの学校によりますww

楽だけどだらけるだろうなぁ;;まぁ1と3と4と5はするけどwww

こんなかんじですねww

では終わるか;;それじゃおやすみ☆ミ
0

2010/4/20

テストおわったぁ☆  

テストが終わりました!!!やったぁ〜^^

テストが終わって次の日の授業は少々だらけぎみ;;

にならずですね;;日々勉強とダンスを両立していきますね^^

まぁ簡単なことではないんですが^;;

地道に頑張ったら慣れていくと思うんで^^;;

今日テストの方が多いようですね;;

あっ!思い出した!!

今日で1ヶ月がたちましたぁ^^

ある方からですね「1ヶ月おめでとう!!」

ときましてねぇ^^そのときは

もう覚えててくれたのでほんっとに嬉しかったぁ☆>▽<つ

でもテストかぶってるとわぁ思いもしなかったなぁ^^;;

とりあえず今日はこの辺でb

明日から自由さ!wwということでおやすみ☆ミ
1

2010/4/18

明後日がテストだと!?  

どうもです!!

くそぅ 明後日テストかぁ;;
何でテストの日が俺がyoutubeにユーザー登録した日の1ヶ月を立つ日と
一緒なんだよぉ〜;;

ん?待てよ;;逆にいいのかもしれない;;
テスト実力出せそうな・・・まぁ気のせいかww

今日はPOP`N MUSIC をしたぜ!!
超たのしかった☆息抜きには最適さb

ミス5回かぁ;;まぁ気にするな!w(ぇw

てことなんで勉強;;して寝ましょうか!
それでは、おやすみ☆ミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ