2012/3/26

FXリバーストレードダメトレ君 評価  FXリバーストレードダメトレ君



⇒ 詳細はこちらをクリック

FXリバーストレードダメトレ君は
新しいタイプのコピートレードのシステムとして
一風変わってると評価されてますね。

通常、コピートレードで利益を上げるには
儲かってるプロの取引をそのまんま反映する

というのが鉄板になります。

が、FXリバーストレードダメトレ君の場合は
儲かってないダメなトレーダーの「逆」を
反映させることで

あたかも、儲かってるプロと同じような
成績を叩き出す、というのが狙い。

トレードしてて思ったこと、ありませんか?


「ああ、この逆をやってれば・・・」

なんてこと。

これをガチでやろうとしてるのが
FXリバーストレードダメトレ君というわけですね。

リアルタイム速報も見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




佐々木英之 ブックメーカープロ2012 レビュー


佐々木英之 ブックメーカープロ2012 成績


佐々木英之 ブックメーカープロ2012 評価
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ