2013/12/9

(無題)  

自分が後悔ないように好きなことをやるために何が出来るか?
0

2013/12/2

やりたかったら  

自分が嫌われるんじゃないかとか気にするな!
やりたかったらやりゃあいい。
0

2013/11/30

ファッション  

身なりを考えるのは服を選ぶ時と出発する前でいい。

後は全裸という気持ちでいけ
0

2013/11/30

(無題)  

まだ僕は自分を守っている。

いろいろ考えすぎだ
僕は僕なりに愛情を表現するし、相手を喜ばせる。自分のやりたいことをする
それで嫌われたらそれでいい。


團くん寂しいとか哀れだ絶望的だいろいろ言われることをきにしすぎる。


それは自分を守っていることだ!
0

2013/11/24

鈴木清順  

鈴木清順
0

2013/11/21

(無題)  

何かを変える為には自分から動かないとダメだ
0

2013/11/21

他者の大切さ  

他者を愛するから頑張れることも多い。
寂しくなって実感した。





自分を守らず他者を喜ばせる。

自分はどうなっても良い。

見返りを求めない。






何かを愛すること。芝居、音楽、
だから、エネルギーが生まれる。
0

2013/10/2

10月2日  

他人や親から後ろ指刺されて変だ阿呆だと批判されてもいい。自分のやりたいことをするべきだ。




今日偶然、朝、秀香ちゃんにあった。
もっと相手が楽しむるような話をするべきだった

というか相手の楽しめるものを引き出して上げられたら良かった。

自分を守るべからず。


相手の感じているもの、願望、好きなものを探る。相手をよく知ろうとする。寄り添う。
0

2013/9/29

愛する  

全ての人を並列に愛する。

人間というものを愛らしく思う。
0

2013/9/21

僕にとっての演劇  

詩は意味ではなく、身体感覚である。

僕にとって演劇はロマンだ。
ロマンは詩、夢、幻想。その中で起こる人間ドラマである。
詩は身体感覚
0

2013/9/21

やるだけやる  

本当に、やるだけやった。
周りの目など気にせず、 下手だ、惨めだ、哀れだと言われても自分が本当にやるだけやったと思えなければ、次には行けぬ。


それは、つらいというより、ストイックであり、やりがいがあり、そして、楽しいことだと思う。


楽しいことに飛び込んでいく。そっちを想像した方がいい。
0

2013/9/21

メモ  

課題

ストレッチの時間を取る


家で時間をロスしない。テレビ


口を切らない

Webの予習復習
0

2013/9/19

(無題)  

サンスター
バトラー
フローデンフォームN
0

2013/8/23

久しぶりに考えたことA  

全力でやりたいことをし、全力で夢み、全力で恋愛し生きる。
0

2013/8/23

久しぶりに考えたこと。  

もっと相手のことを考えなくては、

自分の寂しさを紛らわす為ではなく、ズエたちのために


もっとズエたちの事に興味を持つべきだし、考えるべきだ!



一人だと自分のことばかり考えやすくなる。
もっと友人や他者のことを考えたい。








何か表現することは
自分のため人のため作品のため
または、純粋な無意味、無目的な遊び心であったりする。


人生はなにが起こるかわからないところを楽しむ。





岡本太郎の決意

決意とは選択だ。
私はこういう生き方をするという決意
私は何々を選ぶという決意




創作することに生きる。全力で、


他者を考え愛することそうするという決意
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ