ボランティア先でのサプライズ  

私は週末に近くの幼稚園児に折り紙をおるための講座のボランティアをしています。

大人なら誰でもできるようなことをボランティアとして参加して園児たちにそれを教えます。

まだまだみんなうまくは折れないし作品として形のなっていないものがほとんどですが、それでもみんなの可愛らしい手で作り出されるモノはどれも素晴らしく感動していまいます。

ボランティアは週いちで4回。つまり1ヶ月だけ。

それが終わるとさみしいなと思っていたところに、子供たちから折り紙で作った花束をいただきました。

どうやら授業で先生から習ったようです。

これは一生の宝物になりました。

すごく感動しました。


マイナチュレが女性に支持される理由
0

なぜこんなところに隠すのか  日記

うちの愛犬はささみ巻きのおやつが大好き。

いつもはビスケットのおやつをあげている。

はい、おすわり。

お手。

おかわり。

これをしなければ私からビスケットはもらえない。

たまにビスケットが飽きてくるのか、ビスケットを出してもそっぽを向くことがある。

そんなときには大好きなささみ巻きを出してみる。

袋から出すときの音だけでも反応する。そして近寄ってきて、まだ何も言っていなくてもお座りをする。

お座りをしてごろんとひっくり返り「私はおりこうさん」とアピールをする。

そこで私は、おすわり、お手、おかわり、をいつものようにする。

しかし愛犬はいつものようにはいかずお手とおかわりが早い。

あげるとスタスタと自分のい寝る場所へと持っていき穴をほるような行動をし、布団の下へ隠した。

おやつは明らかに見えていたが愛犬は満足そうだった。


女性の育毛発毛のお悩みに『長春毛精』
0
タグ:

最近よく見かけます  

私の記憶が正しければ、眼鏡製造販売を手掛けるベンチャー企業ジンズが、 PC 用のメガネを販売し始めたと思います。

メガネというのは、もちろん目が悪い人が掛けるわけですが、それでは市場が大きくありません。

どちらかと言うと、縮小傾向にあると思います。

そんなことから、更に市場を開拓する為に、PC 用のメガネを販売し始めたのです。

PCを使ってる人が掛ける眼鏡ですが、PCを使っていると画面をよく見ます。

画面からは、ブルー LED という。視力を悪くさせる光が出ているのですが、それらを50%程遮断してくれるのです。

ジンズが販売してからPCのサプライメーカーが次々と同じような物を販売し始め、今では、量販店でよく見かけるようになりました。

勿論遮断メガネは通常の眼鏡と比べると非常に安いです。

0

(無題)  

テレビを付けるとダンス甲子園なる物がやっていました。

このダンス甲子園は20年位もやってましたよね。

このダンス甲子園から出てきた芸能人と言えば…


山本太郎ですよね。



当時も非常にダンスが盛んで、ダンパなど沢山あったようです。

私自身はダンスとは無縁の生活しておりましたので、殆ど興味を持ちませんでしたが、好きな人は好きでしたよねぇ…。


そういえば、去年高校の同窓会に参加して、校舎内をまわった時には、ダンス部とかダンスをしている高校生が沢山いて、ダンスが流行っているんだなぁ…と思った事を思い出しました。

しかし常にダンスと言うもは進化し続けていて、年々難度が上がっていますね。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ