やっぱり主人公は熱血!!  アニメ、マンガ、ゲーム、カード

こんばんは!!
Dandyです(΄◉◞౪◟◉‵)b

今回は前から少し気になってたゲームを買ったのでまだ序盤もいいとこですがちょっと紹介したいと思います!
そのゲームとは・・・こちら!!
クリックすると元のサイズで表示します
はい、「シャイニング・ブレイド」です!!
このゲームは発売当初から気になってはいたんですがシリーズをやってないとわからないのかと思い買ってなかったんですがこれをやった友達から前の作品のキャラ出るけど前のシリーズやってなくても平気だと言われたので買いましたww
全何章あるかはわかりませんが今は二章ですねww
序盤過ぎワロタww
まあ、今回はすごい短いですが「シャイニング・ブレイド」をやりたいのでここまでにしますww
また進展があれば更新します!!
では!ノシ
0

カラオケ♪  日常

こんばんは!!
Dandyです(΄◉◞౪◟◉‵)b

今日はニムとゆーきとカラオケに行って来ました!!
んで、ゆーきの地元のカラオケに行くことになって俺とニムは方向音痴なのでゆーきの家に行くのに2人で頑張って行ってますww
まあ、道中楽しいからいいねww
そして待ち合わせ場所に5分早く到着!
いつも待たせてるから今日は早めに余裕をもって家を出たww
んで、ニムが10分くらい遅れて到着!!
謝られたけど前に何回か待たせてる分文句は言えませんww
まあ、言うつもりもないけどねww
そして、第2の待ち合わせ場所ゆーきの家に向かう途中にあったコンビニでニムと軽い昼食
その結果30分ゆーきを待たせてしまった・・・ww
スマソゆーき(΄◉◞౪◟◉‵)ww
まあ、なんだかんだでカラオケに到着!
んで、大体2時くらいからフリータイムで6時までの4時間カラオケ!!
3人ならちょうどいい感じの時間ww
しかしここで問題が機種がDAMだったため東方の曲が入ってないことに東方の曲を歌うつもりでいたゆーきがテンションダウン・・・ww
俺やニムもそこそこ東方の歌を歌うが基本歌わないので問題なしだったんですが
どうやらゆーきは気分があまり乗らなかったらしく1時間くらい歌ったあと自分の分はパスでイイと言い出したww
どうやら理由は歌う歌が尽きたらしいww
そんなに東方で固めてきたのかと言いたいくらい歌わなかったww
さらにここでいきなりゆーきが歌う歌ないから帰ると言い出した!俺とニムは止めたんですが
結局帰ってしまったww
まあ、帰ってしまったから仕方ないwwと思い
ニムと2人でカラオケすることにww
で、ヘタだと最後まで歌えない採点をすることにww
結果、俺は最高65%で終わりww
しかしニムは「BUMP OF CHICKEN」の「天体観測」を見事に歌いきりました!!
見てるこっちまで嬉しくなりましたww
で、その採点はやめて今までどうり採点なしで歌うことにしましたww
しかし、2人でカラオケも結構盛り上がりましたww
中でもデュエット曲は盛り上がりましたww
歌ったのは「ヒャダイン」の「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」と「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」でしたww
んで、後半はほぼ全てボカロでした俺もニムもボカロ結構歌うのでレパートリーは豊富でしたww
で、カラオケ終了時間間近に最後の曲で入れたのが「magnet」です!!
2人ならシメはデュエットでしょww
んで、気持ち良く「magnet」を歌い会計へその時の店員の女の子が個人的に好みでしたww
で、俺とニムは帰り道がわからないのでメールで先に帰ったゆーきに案内してもらうことにしましたww
本当は「もう1回くれば?」と誘ったんですが結局来ませんでしたww
で、とりあえずわかる道まで案内してもらってゆーきと別れニムと帰りました
しかし、帰り道で来る時に2人で目印を作っておいたんですがなんか見つからなくて困りましたww
まあ、右往左往していたらようやく発見ww
結論は「自分達がこの辺だろうと思ったとこより先に行くべし!!」でしたww
まあ、その後は無事に帰れましたww
今度はちゃんと大人数でカラオケ行って盛り上がりたいねww
2人も楽しかったけどねww
まあ、今回はここまでノシ
0

春休み後半は3DSを遊びつくす!!  アニメ、マンガ、ゲーム、カード

こんばんは!!
Dandyです(‘◉◞౪◟◉`)

さて、タイトルにもありましたがこの春休み後半は先日買った3DSを遊びつくそうと思いますww
そして今自分の手元にあるソフトはこの2つ!!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
です!!
いやーどっちもおもしろそうだな畜生ww
んでまずはストーリーがわからないバイオから
どうやら時間軸は4、5の間らしいです。
んで、やってみてまず思ったこと画質良すぎじゃね?
正直舐めてたわww
んで内容もかなりいいww
てかふつうに4、5超えてるww
何個か画像を・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まあ、画像だけじゃなにがおもしろいかわからないでしょうが
気になるかたは動画とかぜひ見てください!!
まあ、バイオは2日ほぼ寝ないで今日の朝方ストーリークリア
そのあとやり込み要素のレイドモードをオンラインプレイ!!
バイオは前から好きでしたが更に好きになっちゃいましたww
今年はOR、6も出るしバイオファンにはたまらない!!
んでとりあえずストーリーをクリアしてクリスの筋肉とジルの美尻を堪能したのでww
次は、MGS3!!
我らがBIGBOSSの伝説が始まった作品!!
そしてこのDandyがMGSデビューした記念作!!ww
てかPS2版やったんだし別にいいかと思ってたんですが、なんか1回気になったらもう歯止めが聞きませんでしたww
んでこれもやってみたんですが初見のバイオとはまた違う驚きがww
まずMGSシリーズの醍醐味CQCが完全再現!!
今までの作品もCQC自体はありましたがやっぱ首をかき切る!!
これがなきゃねww
MGS3はまだ途中何ですが操作方法が変わってて最初は戸惑いましたが4と若干にてたので4をやったことある人はすぐに慣れると思いますww
自分がそうだったのでww
で画質もほとんど落ちてなくて安心しましたww
さっきやっとペインを倒したのでまだ序盤ですがどうせ毎日暇なんでクリア目指してがんばります!!
じゃあ、MGS3やるので今回はここまでノシ
0

3DS買っちゃったZE  アニメ、マンガ、ゲーム、カード

こんばんは!!
Dandyです( ´∀`)

いやー3DS買っちゃいましたよーww
クリックすると元のサイズで表示します
ソフトは写真にもありますがMGS3とBIOHAZARD REVELATIONS
の2つ・・・全く例大祭が近いのに何買ってんだww
まあ、どっちも大好きなゲームなんでいいか〜ww
てか、どっちもまだ序盤ですがすごくおもろいww
MGS3のほうはPS2で持ってんでおもしろい」のは知ってたんですが」まさかバイオがここまで面白いとはww
これは4、5超えたわww
まあ、先にストーリーわかんないバイオからクリアすっかなww
じゃあ、短いですがバイオやりたいんで今回はここまでノシ
0

アイチがかわいすぎて生きるのがツライ・・・  アニメ、マンガ、ゲーム、カード

おはようございます!!
Dandyです( ´∀`)b
いや〜久々の更新ですねえww
実は書くことは結構あったんですが普通に面倒臭くてやってませんでしたww
自分、結構面倒臭がり&飽きっぽいんでww
じゃあ、本題!!
先日、友達と遊んだんですがその友達と遊ぶときはだいたいヴァンガードをするんですが
まあその時もやったんですが最近思い始めたんですがやっぱカードは絵がモンスターチックなほうが燃えるww
いや、女の子のイラストも全然いいですがやっぱり対戦するならモンスターチックなほうが
いい!!ww
「萌え」よりも「燃え」だね!!
で、何回かやったんですがやっぱり楽しいねヴァンガードww
最近、あまりカード触ってなかったから余計に楽しく感じたww
その友達はデッキを3個持ってるんですが自分は1個なんですよねww
そろそろ新しいデッキも作ろうかな・・・
今度新しく出るからそれで作ろうかな・・・
まあ自分は櫂君ファンなので「かげろう」デッキがお気に入りなんですよね
もう「ドラゴニック・オーバーロード」がかっこ良すぎて(*´Д`)ハアハア
基本的にはその友達しかヴァンガードやる奴がいないんでもうちょっとヴァンガードをする人がほしいと思う今日この頃・・・
まあ、今回はヴァンガードのことしか書きませんでしたが今回はこの辺でノシ
0




AutoPage最新お知らせ