2016/4/18

絹さやも  菜園の出来事

スナックエンドウは開花してたけど
絹さやはまだだった。
今日やっと花を発見したよ。
クリックすると元のサイズで表示します
早く大きくならないかな…。
1

2016/4/18

暑いくらい  ダブサンの出来事

バイクでぐるっと。
帰り途中のイレブン。
バイク降りると半袖でもいいくらいだね。
クリックすると元のサイズで表示します
いい季節になってきた。
ツーリング行きたいな。
1

2016/4/18

暑いくらい  ダブサンの出来事

バイクでぐるっと。
帰り途中のイレブン。
バイク降りると半袖でもいいくらいだね。
クリックすると元のサイズで表示します
いい季節になってきた。
ツーリング行きたいな。
0

2016/4/17

だいぶ成長  菜園の出来事

メロンの苗。隣はサツマイモの苗作り中。
だいぶ大きくなった!
ゴールデンウィークのころには
ちょうどいいかもね。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ