2013/7/9

全自動初心者。  

ちょっと全自動洗濯機の使い方が分からないので、ネットで調べてみました。

特に柔軟剤を入れる場所が全く分からなかったので、ずっと困っていたんですよ。

するとどうやら洗濯層のふちにあるとか。

何故そんな分かりづらい所につけたのか。

掃除もしにくいですよねぇ。

そして何だかよくわからない、すごく汚れた部分があったのです。

あ、これは夫の弟が使ってたものをもらったので、汚したのは弟です。

そこはどうやら漂白剤を入れるところらしいです。

奥が深いね、全自動洗濯機。
http://ameblo.jp/nene0745/

0

2013/4/4

わたしにもできるかな  

皆様、こんばんは
ごく普通の主婦で〜す
なんか面白い事をやってみようとふと思い
このブログってやつをはじめる事にしました(^^♪
どんなテーマで書いていくかっていうのは考えてないんですけど
どうぞ応援よろしくお願いいたします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ