2012/8/16

ロボットのエステティシャンとかいないかな  

私はあまり接客されるのが好きじゃないんですよね。洋服屋さんとかに行っても一人でじっくり見たい派なので、店員さんに声をかけられたら「見てるだけなので」って冷たく言い放っちゃいます。愛想よくしたらどんどん相手のペースに乗せられそうだから過剰反応しちゃうんですよね。



だから実はエステっていうのもちょっぴり怖くて。だって施術中にもっと高いコースとか化粧品の勧誘をされるって言うじゃないですか?最近はそういうエステは減ってきたみたいだけど、10年ぐらい前に友達はエステティシャンに勧誘されて百万円のコースを組んでましたよ。まだ学生だったのにひどいですよね。



もし私が通うならエステティシャンじゃなくてロボットが施術をしてくれるエステがいいなーなんて思います。ロボット相手だったら気を使う必要も全くないし、勧誘もしてこないでしょ?



それにもしロボットエステができたら人件費がいらないのでめちゃめちゃ安くエステが受けられそうです。それこそ40分コース500円とか。そのぐらい爆安になれば何度でも通えますもんね。

医療レーザー脱毛
0

2012/7/27

ファンキーにチャレンジ  

"今、わたしは「サルエルパンツ」にハマっています。ルーズなあの感じが堪らなく可愛いし、ダボッとしたシルエットが体型をカバーしてくれるので一石二鳥です。
だけどやはり年齢を考えると、無難に無地を選んだり、異常に股上の長いものはさけて来ました。
それでも、2本目、3本目とコレクションを増やすうち、段々と、よりルーズなデザインを選ぶようになって来ました。

そこで、この夏は、思い切って「派手」なデザインに挑戦してみたいと思っています。
夏なので「花柄」とか「アロハ柄」も可愛いですよね。

サルエルは太ももまわりがかなりルーズなためか、おなかまわりが逆にスッキリ細く見えることがわたしの中で判明しました。
なのでトップスはタイトなタンクトップを合わせてみようと思っています。

街でダンスを踊っている若者のような、そんなファンキーな恰好をしてみたいです。

周囲の人に「何、その恰好?」と驚かれたら、笑顔で「可愛いでしょう?」と言ってやりたいです。

"
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ