また、変なことはじめた

2012/4/27 
うちのカノジョ、また変なことに興味持ち出した。
しょっちゅう、あれこれ手を出す。

今度はなんとボディー改造計画だそうな。

話は夏に、海外リゾートへいこうかっていう計画から始まったのだ。
海外リゾートへ行くなら、ビキニ着る!と。
いいじゃん、着れば。
この体じゃ着れないもん。
なんで、いいじゃん。
ダメ!
じゃあ、ダイエット?
痩せるだけじゃ、カッコよくない。
はぁ〜。
胸がいる!
えっ?
バストアップ始める!!
そ、そんなこと、できるの・・・?
40代のバストアップていうのもあるくらいだから、30代なら絶対いけるはず!
www。

変に自信ありげなカノジョ。
そりゃ〜、バスト大きくなったら、イイかもだけどね。
0

teacup.ブログ START!

2012/4/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ