西川史子に同情の声  

西川史子がサンジャポ出演し

離婚について色々と語った。


そして

「世の中から凄く同情されています。
 有りがたいです」

とも話していた。


確かに何故か悲壮感が漂うな。


高飛車キャラだからかな。


もう少しして落ち着いたら
今までと同じように元気に活躍して欲しい。


しかしこの人、医者としての活動はしているのか?


不思議なところである。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000068-spnannex-ent
0

大久保がドラマ初主演  

それはそのKayoko大久保

コメディー・デュオ"オアシズ"

フジテレビ特別のドラマ

「幸運になる3 shoppings」

3人、大久保、中山美穂

および小池栄子

自由および単一のまわりで呼ばれた

共通のテーマで

乗合馬車ドラマに

それぞれ主演することを行います。

非常に熱心に働き

十分な毎日の生活を過ごす間に

愛について心配する

女性のまわりの単一はなされると言われています。
0

櫻井翔 家族ゲーム  

櫻井翔が「家族ゲーム」の主演をつとめる

家族ゲームはは松田優作が主演で

1983年に映画化されたものだ。


確か長渕剛でドラマもやっていた。


櫻井が家庭教師で

落ちこぼれの中学二年生と

その家族の様子を描いたドラマだそうだ。


結構楽しみだ。


⇒ デートのために多汗症改善


0

AKB48メンバーの秘密が暴露された  

AKBメンバー48人が

晴れ着で登場した正月番組。


メンバーの家族が

「実は○○です」と

娘の秘密を暴露したりした。


また、街の人がAKBに聞きたい質問

これもギリギリの質問があったが

皆赤裸々に回答していた。


勢いがとまらないAKBだが

これはどこまで続くのか?


千里堂式・自宅でできる痔改善メソッド



0

中澤裕子第1子女児出産  

おめでとー


元モー娘の中澤裕子が

第1子女児を出産した。


体重は2980グラム。


39歳の初産

よく頑張った。


しかし最近の晩婚化を考えると

高齢出産の定義を再度見直す必要があるかも?

と考えてしまいます。



⇒ 不妊改善赤ちゃんねっと



⇒ 無料で学べる音声・動画・レポート



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000030-dal-ent
0




AutoPage最新お知らせ