一つの麦が死ねば…  

死ねば何倍も豊かになるさ

自分が届かないあの人が言ってたよ

貴方の下の下で

曖昧な日々を過ごしていたよ

貴方のもっと上の奴らが

グチャグチャにした世界を作ったから

誰もが今、

その中で悩み苦しんでいるよ

自分だけが笑って貴方の人形遊びに

加わっていたよ

何にも変えられない事を

今後悔しているよ

それでも

自分が一番愛してたよ

貴方よりも

貴方が作った世界を

知らないだろ?


いつか逢いに行くよ

偉くなって

偉くなって

貴方を見下す日がくる事を

夢見ているよ


結局貴方は何が目的なんだい?

皆で一緒に楽しむ場所を

なぜ作らない?

平和を目指せよ


だから死んでやったよ

貴方が言ったように

豊かなものになるように
0

最初  

死にたいって何回思っているだろうか


小さな幸せをまだ持っているのだろうか

弱い自分はまだ答えを知らない

だから逃げるしかない


希望は必ずあるはずなんだ

いつまでも捨てたくない

ありのままでいいと誓う自分


何かが自分を縛ろうと

必死に追いかけてくる


それでも変わらず

前に進まなきゃ

塗り替える必要はない

乗り換える必要もない


また独りだよ

でも誰かといる寂しさより

独りのほうが

独りのほうが


あの日に背中を押されてた気もする

毎日泣いてる自分を

誰も知らない

本当はこんなにちっぽけな人間なんだよ

これを受け入れるしかないんだよ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ