最近のガチャガチャ  

子供がある程度大きくなってからは、
今までは気にしたこともないガチャガチャに、目がいくようになりました。
まぁ、欲しいって言われるから見る機会も多いんですが。。。
最近のガチャガチャはスゴイですね。

うちの子は、男児なんですが、
最近のお気に入りはヒーロー系です。
中でも仮面ライダーは、一番のお気に入りなんですが、
空気を入れて膨らませるビニール素材の武器が!!
ガチャガチャであったんですよねー。

我が家には、それが4本くらいあるんですが、
かなり重宝しています。
だって、男の子って、マネして戦ったりするので、
痛くない武器じゃないと、親も大変なんです。
でも、浮き輪と同じ原理の武器だと、
当たり所さえ気をつければ、結構な力で殴られても痛くありません。

それでも、戦うのは体力を使うので、
メインで遊んであげてるのは、パパですけどね。

子供はパパに任せて私はゆるきゃらのガチャガチャ狙ってます。
最近は野菜物や果物のキャラがレアなので・・・
あ、でもヒットはふなっしーっ!!かも
0

わたしの日常  

ついに私の初めてのブログが完成できました
本日から日々のあれこれを
書き綴っていきたいと思います。

ぜひ読んでくださいね
皆様どうぞよろしくです
0




AutoPage最新お知らせ