ダリ蔵×上原さくら同棲中!結婚は来年に決定!  上原さくら ダリ蔵 結婚

ダリ蔵×上原さくら同棲中!結婚は来年に決定!

上原さくら結婚決定!相手はブログでお馴染みの”ダリ蔵”!
ダリ蔵ってダーリン蔵の略称らしいですが、ダーリンはともかく、蔵ってなんだ・・・?
それにしても結婚・・・アパレルメーカー社長の遠藤憲昭との結婚は上手くいかず、
流産までして大変だったのに・・・。
今回の結婚相手ダリ蔵はKRH代表取締役社長の青山光司。
また社長か!忙しくてまた離婚ってパターンきそうで怖いな・・・。

01

まあすでにダリ蔵と同棲中で、
結婚のほうも来年春には婚姻届を出す予定とのこと。
1月に熱愛報道が会った時は結婚なんて予想がつかなかったが、
上原さくらみたいな女性はやっぱり結婚に憧れるのかね。
⇒⇒熱愛スクープ画像まとめ!

上原さくら今度こそダリ蔵とお幸せに!
ところで上原さくら離婚が2009年だから、即乗り換え・・・?
・・・ダリ蔵がんばれ。

おまけ≫≫≫黒パンティチラ動画!

Photo

上原さくらが離婚寸前に黒パンティ晒した!と大騒ぎなった放送事故動画(笑)
また結婚で浮かれてやるかな・・・(笑)
0




AutoPage最新お知らせ