| 投稿者: エガ

ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】



ここ数年で一気にダーツ人気が高まってきました。
ルールも簡単で、年齢・性別を問わずに気軽にゲームに参加することが出来るという点が人気の秘密の要因のひとつだと思います。

ですが、意外と本気でスコアアップをしようと思ったら難しい。
狙ったところにはいかないし、最悪的までダーツが届かない・・・なんていうこともしばしば。

みんなの前で良い格好をしようとしたら3投連続でスカ・・・あると思います。

こういう、気軽に楽しめるゲームだからこそ、ダーツは奥が深いのです。

スコアアップできない!と悩んでいる方、その投げ方って誰に教わったものですか?
自己流ですか?
大体の人は自己流だったり、素人の経験者から簡単に説明を受けただけなのではないでしょうか。
遊びで勝敗などまったく気にしないで楽しめる人はそれで十分。
ですが、どうせならかっこよく決めたい!と考えている人は練習方法を改める必要があるかと思います。

そこでオススメしたい教材がダーツ投げ方上達練習法【小熊式】です!

ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】では、伝説のダーツプレイヤー、小熊恒久がメインアドバイザーとして、これまでのダーツの常識を非常識に変える、効果的な練習方法を伝授します!

例えば…

リラックスしてダーツを投げるのは当たり前、と思われています。
それはもちろんそのとおり。
しかし、リラックスしすぎても力がまったく入らずに逆に的を絞れない。
では最適なリラックスは?

ダーツを投げる際、一度引いてからリリースしますよね?
テイクバックというのですが、このテイクバック、いったいどれくらい引くのが正しいの?

ダーツの練習をするときって、ブル(真ん中)を狙えばいいのよね?

さぁ、これらの常識、果たして本当に最善の練習方法でしょうか!

この疑問に答えてくれるDVD教材を是非ごらんください!

ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】











小熊式ダーツ上達法「Aフライトスピード養成講座」の内容・口コミ
ビリヤード世界チャンピオン高橋邦彦の「14日間ビリヤード上達プログラム」DVDについて
遊澤亮DVD オリンピック選手から卓球上達法を学ぶ
0
タグ: ダーツ 上達 投げ方




AutoPage最新お知らせ