2010/2/16

Wanton流 驚異のダーツ上達法  Wanton流 驚異のダーツ上達法

詳細はこちらをどうぞ





ダーツ好きなあなたへ送る

ダーツ日本一が教える、スコアアップの秘訣!!

カウントアップ300点台をうろうろしていた人も、

数か月のうちに、Aフライトにまで上達した秘訣・・・


今日はその秘密をあなたにこっそりと、お伝えします。

あなたは、ダーツでこんな間違いをしていませんか?

・スローラインに立った時、ブルをじっくり狙っている。

・クリケットで、トリプルをじっくり狙っている。

・投げた後に腕や指を狙ったところに真っ直ぐ伸ばそうと思っている。


もし、あなたが1つでもこのようなことを考えていたら・・・

非 常 に 危 険 で す ! ! 


なぜなら、ダーツは狙って投げるものではないからです。

「じゃあ、どうやって投げんの?」

と、思いますよね。


実は、20年間、ダーツ業界?1に君臨し続けた、

渡部紘士(わたのべ・ひろし)さん、(通称:ワンタン)から、

どんな素人でも、短期間でダーツが上達する秘訣を教えてもらったんです。


その上達のポイントとは・・・



【 狙 っ て 投 げ な い 】


なんです。


「いやいや、ダーツは狙って投げるスポーツでしょ。

 私たちは、狙ったところに飛ばないから、悩んでいるんですよ」


そう言いたくなる気持ち、すごく分かります。

なぜなら私がそうでしたから。


ワンタンから、ある秘訣を学ぶまでは・・・



ワンタンはこう教えてくれました。


「ダーツは狙って投げるもんじゃないですよ。

 確かに狙って投げるゲームではあるんですけどね。

 でも、そう考えてるとなかなか上達しないんです。

 特に、<<あるダーツ上達のポイント>>をマスターしていなければね。

 多くの人が、このことを間違えて、遠回りしちゃってるんだよね。」


ダーツ上達のためには、狙って投げない。

これは特に初心者が気をつけるべきポイントですね。

まず、<<ダーツ上達のポイント>>をマスターするまでは・・・



では、気になる<<ダーツ上達のポイント>>とは・・・

体験者の声はこちらからどうぞ

実は、このワンタンからダーツ上達の秘訣を学べるDVD、

そろそろ値上げの時期が近付いているとのことです。


私もワンタンから学ぶことがなかったら、カウントアップ500付近を

ウロウロしていたと思います。


ダーツ上達の秘訣は、最高の技術を持っている人から学ぶ。

それが一番の近道ですよね。

値上げ前に、ぜひあなたに知ってもらいたいと思い、

このメールを送らせていただきました。


あなたも短期間でダーツを上達させる秘訣を知り、

ダーツバーで注目を浴びる興奮を、ぜひ味わってください。

初心者から上級者までの、ダーツ上達への近道。「Wanton流驚異のダーツ上達法 DVD&冊子」



このブログは、ダーツプロ ワンタン渡部紘士のダーツ投げ方上達法・動画・DVDダーツ上達法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。
0
タグ: 口コミ 効果 感想

2010/2/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ