2013/2/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/26 | 投稿者: minori

もともとニードル脱毛というのは、毛が短い状態ではできないため、1cmほどの毛が必要になります。脱毛後、まれに皮膚の内側にしこりを感じることがあります。これは、電気による凝固が広範囲に起こったときに見られる症状です。抗炎症剤の投与やマッサージを行うことで1〜2か月程度で治ります。

脱毛はIiラインがいい?ブログ⇒http://datumouiline20.janken-pon.net/
しかし、それなりの技術がないと、かなりの痛みや内出血、出血や肌トラブル、色素沈着を起こしてしまうなどの痛みだけではないデメリットもあるのは正直なところです。皮膚内で傷ついた毛細血管から出血し、その部分が赤紫に変色してしまうのが内出血。これは、絶縁針や痛みをやわらげるときに使う麻酔針などで毛細血管を傷つけてしまったときに起こります。
0




AutoPage最新お知らせ