ブログも嘘!?ダルビッシュ×古関美保が不倫!  ダルビッシュ 古閑美保

ブログも嘘!?ダルビッシュ×古閑美保が不倫!

ダルビッシュがブログで嘘!?
女子ゴルフの古閑美保との関係について、
週刊女性の記事にブログでちょっと女子と〜
なんて週刊誌の記事を否定したのに・・・。
古閑美保と同じホテルの部屋に消えたダルビッシュ!
Photo Photo_2

ブログで応援してたファンも裏切った!!
⇒⇒隠し撮り!お泊り自主トレ!!!

古閑美保のほうはほぼコメントないけど・・・。
西岡剛との熱愛で周りに騒がれて懲りてるのかな?
てか、関係者の話だと随分前からダルビッシュ×古閑美保だったと・・・。

うーわー、ダルビッシュに対するサエコの異常な慰謝料の意味判明だな。
古閑美保と浮気してたのをサエコがガチ切れしてたわけか・・・。

それにしてもダルビッシュもサエコの実家で浮気・・・。
古閑美保も、ダルビッシュも配慮が足りない浮気ですな!
・・・今後ダルビッシュはブログで何言っても信用されないな。

2




AutoPage最新お知らせ