2010/11/22

浮気流失!【ダルビッシュと女性アスリート】  ダルビッシュが女性アスリートと浮気!

ダルビッシュ、女性アスリートとの浮気発覚!

最近週刊誌などで世間をお騒がせ中のダルビッシュ夫妻。
そんなダルビッシュさんですが、どうやらネットに
あの有名女性アスリートとの浮気動画が流失したようで
かなり話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

噂の浮気動画はダルビッシュさんと女性アスリートとの
熱愛ラブハメ動画で、2人とも体の締まったアスリート
とあって、かなり濃厚で激しいシーンも…。

それにしてもダルビッシュさんの浮気相手がこの
女性アスリートさん
だったとは…ちょっと驚きですね。

>女性アスリートとの浮気動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ダルビッシュさんと女性アスリートとの浮気動画ですが
動画を見る感じではやっぱり本人にしか見えないですよね。
もうダルビッシュさんとこの女性アスリートとの浮気は
確定とみてしまっても良さそうな気がします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ