2012/9/27

稼いだお金を女の子はどう使うか??  

女の子って普通にお金がかかっちゃう。

服に小物に化粧品。

お茶に遊びにデートに。



でも、そこをぐっと我慢して

稼ぐためにお金を使えば

もっといっぱい稼ぐことが

可能になるんだよね。



別に整形の話じゃないよ!

稼げるなら整形でもいいかもだけど

もっと内面的、精神的に自分を育てる様な

そんな素敵なお金の使い方を

考えていきたいよね。



未来の自分のための投資ってやつ。



でも何をするにしても最初の軍資金が必要。

普通に週5で働いても

月収って20万も行かないよね。

一人暮らしだと生活超きつい。



それをどうにかやりくりして

一緒に高収入を目指しましょ☆

0

2012/7/6

稼ぎたい女の子はココを気をつけろ  


夜の仕事では、普通の仕事だったら当たり前の、真面目に仕事に取り組むという事をするだけえで、プラスになります。月に100万円以上稼いでる女の子は、全体の約10%ぐらいだと思いますが、やっぱりその10%ぐらいの女の子しか、一生懸命頑張ってないと思います。普通の仕事以上に頑張ったら頑張るだけのリターンが大きくて、頑張った時の成果がすぐにわかる仕事が夜の仕事だと思います。稼ぎたい女の子であれば、ミナミ・心斎橋・宗右衛門の稼ぐ・稼げる女性求人情報【ぽっぷcom】を見て良い店を探して応募してみましょう!!


0

2012/6/28

晴れて正社員OLで採用  


どうすれば、事業計画書を作成できるようになるでしょうか?事業計画書を作成するまでに、準備段階として事業の目的・役割、意義など整理して精査していく必要があるのです。正社員のOLの立場で作成までの、おおまかな流れと考え方を調べておきましょう。


0

2012/6/25

勤務している場所  


どんな飲み物でお金を稼ぎたいかどうかで開業の手続きが変わってきます。例えば、1杯200円で提供して、きちんと勤務してサービスを提供する場合は「喫茶業」の許可を保健所で手続きする必要があるのです。その際に、店舗設計が喫茶業を営むように作られているかが確認されます。このような、業態でやりたい場合は内装の打ち合わせ段階できちんと詰めるようにしましょう。お金を取らない場合は、保健所での手続きは必要ではありません。


0

2012/6/21

女性が働きやすい職種  


会社設立時や設立後は、さまざまな手続きが必要になります。これらを代行してくれるのが、女性の職種以外でもある、税理士や、社会保険労務士、行政書士、司法書士といった専門家の人間です。税理士とは、税務と会計に関しての専門家の人達です。税務関係の書類作成や、決算書の作成など、さまざまな事務をしてくれるのです。また「お金」に関することは経営の重要なポイントなので、経営コンサルタント的な役割も果たしてくれるのです。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ