2012/9/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/10

性格  

ただ性格が正反対なだけなら付き合ってくの楽しいと思うけど、その上に価値観も全く違うと、友達やってくのきついな。
私のちょっとしたことが勘に触るみたいで、よく話し合いになる。
私もあんたのこと理解できないことだらけだし、会った後イライラすることしょっちゅうだし、何度、友達続けるのもう無理だと思ったか。
こんなこと思ってる時点でもう友達じゃないよな。
他の友達にこんなこと思うことまず無いし。
必要としてくれる人が減るのは寂しいけど、そろそろさよならしよう。



ヘアケア 髪のトラブル・フケの種類
侵入犯罪 新たな手口が増加 - 「夢見るクヌート」像建立へ
ラセック - 働く人のレーシック手術Q&A
アトピー性皮膚炎・小児アトピーと子供のアトピーの違い
面接への取り組み方
地方公務員 給与は労使交渉で - 売れない商品について
生命保険の種類・CO−OP共済
さんま 「紳助復帰」で騒動 - 亜鉛
Android 4.0、何が変わったか
育児とは
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ