2010/5/31  22:38

奇跡がおきた!!  学校

奇跡がおきた!!

毎回、テストで300点もいかない俺が380点台とれた!!

やったぜぇーーーー!!

しかも、苦手な理科で91点取れたぜーー!

フッハハハハハハハ、いい点取ると気分がいいですなぁw
0

2010/5/30  21:45

明日は学校・・・  学校

いやはや、時間がたつのははやいですねぇ・・・

やっと休みに突入したと思ったらあっという間に月曜日ですよ・・・

あーもう、明日学校だ・・・

別にホームシックなわけではないですよw

ただ、テストが帰ってくるのが怖いんです

いっつも悪い点だからなぁ〜

今度はいい点取れたらいいなぁ・・・
0

2010/5/30  13:28

B'z最高!!  音楽

今日は部活がないので一日中ごろごろ

する予定です

にしてもやっぱりB'zは神ですねぇ


テストで悪い点取ったり、落ち込んで

いるときにB'zを聞くとなんかほっと

します

最近、B'zがソロ活動するということ

よく聞くんですが、本当かな?


個人的にはB'zはB'zのままでいてほし

いんですがねぇ・・・('・ω・')
1
タグ: 音楽 邦楽 B'z

2010/5/29  16:34

('・ω・)旦~ マターリ・・・  文具

('・ω・)旦~ マターリとした時間がながれる今日この頃、前まで使っていたシャーペンが壊れたので中2の僕は新しいシャーペンを買うことにしました
いつもだったらてきとーな所でてきとーなシャーペンしか買わない僕なのですが、今回はきちんとしたカッコイイシャーペンが欲しかったので無印良品で買うことにしたのです
無印良品のシャーペンは無地なのにカッコいい物がほとんどです
その中で僕はアルミのやつと木のやつを買いました
どちらも持ってみると思ったより軽く、それにカッコよかったので買ってしまいました
次の日、そのシャーペンを学校に持っていき、みんなに思いっきり自慢してやりましたw

やっぱり無印はいいですねぇ・・・
0

2010/5/29  16:03

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ