2011/6/17

ワンタン流 驚異のダーツ上達法のポイントとコツ 方法  渡部紘士、驚異のダーツ上達法のポイント、コツ、方法、レビュー


ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法

 >>詳細はこちら


ダーツの事で悩んでいるのなら、心配いりません。


なぜ、狙ったところにまっすぐ飛んでくれないのか、
それには明確な原因があります。


決して才能が無いからではなく、
練習量が足りないというわけでもありません。


ただ単に、間違った投げ方をしているだけなのです。


もう、ダーツ上達に遠回りしないでください。
その悩みを解決しましょう!


正しいホームを自分でチェック出来るようにり、
狙ったところに安定して入るようになると、


もっとダーツが楽しくなってくるでしょう。


20年間プロダーツプレイヤーとしてNo.1に君臨し続けた、
渡部紘士"ワンタン" さんが、

ダーツ上達の秘密を動画で公開しています。





ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法



Aフライトになるのは難しいと感じていますか?


もしもそう感じているのなら、


ずばり言うと、
Aフライトになるのは難しくありません。


ある上達のポイントさえ知ってしまえば、
誰でも短期間でスコアを伸ばすことができます。


そのポイントがわかっただけで、

2、3時間後にはAフライトのスコアに届く
ようになった人がたくさんいるのです。


ダーツ上達のポイントがしっかりと実践できて
いないうちは、狙って投げても上達しません。


高度なテクでもなく、マインド的なことでもなく、

では、そのダーツ上達のあるポイントとは、

一体何なのか?



 >>詳細はこちら




これまでに、何千人というダーツプレイヤーに
上達法を教えてきました〜r

 大切なのは、構えたあとに・・・
    ・・ダーツを離すまでですべてが決まります。

   実は投げた後に肘を伸ばすのは良くないんです。
  なぜなら・・・

  むしろ逆効果、
    投げることが定着できていない人が、
     ・・腕や指を伸ばそうとすると、危険なのです。


  〜実践した方々からいただいた感想〜

ワンタンさんのDVDを買ってみました。
突然ダーツの飛びが良くなって、同じところにいくようになりました。
本当に全然違うのでびっくりしました【s様】

DVDで一番参考になったのはやっぱりフォームで、すごい綺麗だなって思いました。
2日後にカウントアップもハイスコアに伸ばすことができました!【a 様】

ワンタンさんのグリップを具体的に知れてすごくタメになりました。
2か月たってないですが、ハイスコアで650、アベレージで
500を超えられるようになりました!【g 様】






ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法

 >>詳細はこちら



ダーツ上達法の決定版!




0
タグ: ポイント コツ 方法

2011/6/17

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ