2013/4/10

脱毛  

まず脱毛してもらうためには最初に1cmほど伸ばさないといけなかったのです。だから本当に毛むくじゃらの状態で行かないといけなくていくら女性同士とは いえ恥ずかしかったですし、痛みもゴムで弾く程度の軽い痛みと思ってましたが、場所のせいかかなり痛いのとで施術は想像とは全然違っていました。
施術は女性スタッフがしてくれるんですが、それでもかなり自分には恥ずかしく場所も場所だし施術中は早く終わってくれと毎回思っていました。
あと、私は元々けっこうな面倒くさがり屋で病院や歯医者に決まった日にちゃんと行くという事をするのがとても苦手なタイプでした…そのためこのエピレでも何度か予約日を忘れてしまったりして行かなかったことがあり、痛いのと恥ずかしいのと渋谷まで行くのが面倒なのとで、だんだんと嫌になってきてしまいました。エピレクーポンを要チェックですよ!!
エピレの多くは、駅近や買い物に便利な場所に作られている場合が多く、
需要が多いのも頷ける状態なのです。男性が利用するエピレは、
また一風変わった感覚のスポットとなっています。現代はおしゃれにヒゲ脱毛を希望する男性がとても多いものです。
失礼しま〜っす!と美人のお姉さんが入ってきた。
レーザーの光避けのサングラスをつけられ、脇にジェルを塗られた。
0

2013/4/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ