綺麗な肌を目指すにはまずは脱毛から! 宮崎には地元のエステサロンをはじめ、ミュゼやTBCの大手サロンが点在しています。 そのなかで自信に合ったサロンを見つけるのは至難です。 こうしたことから口コミで輪を広めて、いい永久脱毛ができるよう協力し合っていきましょう♪
いいサロンの見つけ方  脱毛口コミ【宮崎】

ブログを始めたきっかけは何ですか?とか、脱毛サロンを探すときのコツはありますか?と聞かれることが多いのですが、コツなんてありません。
みんなと同じようにネットや広告チラシを見て、ここがいいなと思ったら行きます。
基準としては私の場合、宮崎市にサロンがあること。
それと脱毛方法を必ず確認します。
あと極めつけは口コミを見ます。
評判は悪くないかなど一通りチェックします。
私がよく見るサイトです→脱毛宮崎口コミ
あとは体験してどうだったかに尽きます。
ワキは得意だったけど、アンダーヘアやVIOはいまいちだったとかを自分なりに採点して、次のサロンへとつなげていきます。

そこで得た知識はいろんな人に教えています。
初めての人にはミュゼの光脱毛がいいよとか、永久脱毛に飢えている人にはTBCの美容電気脱毛がいいよとか。
脱毛をされる方には、いい体験をしてもらいたいのでなるべく事細かく伝えています。
またそこで体験した人から実体験を聞いて、今の現状と照らし合わせをしています。

ブログを始めたきっかけも、いろんな知識が溜まってきたのでお役立てできればいいなと思ったからです(^^)
0
タグ: 脱毛 宮崎 口コミ

脱毛診断【芸能人】  脱毛口コミ【宮崎】

人気コーナーがやってきました(^^)
宮崎県芸能人脱毛診断のコーナーです。
今回は浅香唯。
宮崎の知名度にいち早く貢献した人物といえるでしょう。
彼女にはナチュラル脱毛が似合います。
だから剃刀や毛抜き、ワックスを使っての脱毛は絶対NG!
毛穴が広がったり色素沈着の原因になったり、せっかくの色白肌が台無しになります。

本来は脱毛しないほうがベストなのですが、毛は生えてくるもの。
偏見を持つ世の中にいる以上、お手入れはかかせません。
そこで、「家庭用脱毛器」をおすすめします。

家庭用脱毛器はサロンと比べて光やレーザーの出力が弱く設定されています。
何も経験のない自分自身がエステシャンとなり、顔や足、Vラインを処理するので、脱毛部位にあてる光出力を最小限に設定して安全を優先するのも頷けます。
それが自然な脱毛を産むのです。
気軽に肌の様子を見ながらハンドピースを持ち、お手入れするのが丁度いいと思います。
0
タグ: 脱毛 宮崎 口コミ

脱毛トラブル発生?  脱毛口コミ【宮崎】

先日、脱毛サロンへ行ったあと自宅へ戻ったら脱毛箇所のワキにすごい火照りを感じました。
症状としては肌が赤くなっています。
今まで何度かワキ脱毛はしているのに、このようにひどい症状は初めてです。
おそらく、光照射前のジェルを使用しなかったことに起因していると思います。

シェルの役割はヤケドや痛みを和らげてくれます。
ただ、そのジェルが防波堤となって効き目を防いでいることも事実なので今回は塗らなかったのです。

でもいい対処方法を見つけました。
答えは単純。
ワキに保冷剤を長時間つけて冷やしたのです。
1時間くらいすると赤みもとれて、火照りも感じなくなりました。
肌が高熱を出していたんですね。

保冷剤は常に冷蔵庫に準備しておく必要があります。
あとは冷えきったワキをみながら、毛が永久に生えないことを祈るばかりです。
0
タグ: 脱毛 宮崎 口コミ

脱毛の所要時間  脱毛口コミ【宮崎】

脱毛時間について書きます。
宮崎では地下鉄や路面電車がなく、ほとんどバスが主流。
脱毛サロンへ通うのも一苦労します。

なので脱毛に時間をかけたくないのが正直なところ。
短時間で終わることに越したことはないわけです。

部位ごとに所要時間を記します。
ワキ:5分〜15分
顔:10分〜20分
背中:30分〜1時間
腕:20分〜40分
足:30分〜45分
<アンダーヘア部門>
Vライン:10分〜15分
Iライン:15分〜20分
Oライン:10分〜20分

ワキだとストレスなくいけますね。
背中や足、腕は気合いを入れて長時間相場を覚悟しましょう。
でも永ければ永いほど、永久脱毛への近道だと思えば気が楽というものです。
0
タグ: 脱毛あ 宮崎 口コミ

脱毛診断  光脱毛

宮崎出身の女性芸能人ってほんと少ないですよね。
今時でいけば紗栄子ぐらいかな。
あの子はダルビッシュのおかげで有名になったようなものですよね。

今日は紗栄子について脱毛診断。
あまり肌を露出しない彼女ですが、素肌がとても綺麗なのが分かります。
その分肌が弱いことも考えられるので、おすすめ脱毛は光脱毛がいいといえます。
適した脱毛サロンはミュゼ。
ミュゼのスムーススキンコントロール式脱毛は彼女のナイーブな肌にピッタリです。

脱毛後の保水や保湿もかかさず忘れずに。
よりいっそうツルスベ肌へと輝くでしょう。
0
タグ:  脱毛 宮崎

プロウェーブ脱毛  光脱毛

プロウェーブという光脱毛があるんですよ。
知ってました?
通常の光より肌内部への浸透力があるから永久脱毛に近道だとされています。
波長770〜1100nmで脱毛効果が高いそうです。

残念ながら医療用器具なので医院やクリニックの取り扱いになります。
宮崎はじめ全国の脱毛サロンでは施術ができないです。

ただ、光としては画期的な脱毛方法なので、嬉しい限りです。
火傷のリスクを抑えて、永久性が向上することに越したことはないので、どんどんこのような脱毛器機が開発されてほしいものです。
0
タグ:  脱毛 宮崎

光脱毛のメリット・デメリット  永久脱毛【宮崎市】

光脱毛について書きます。
永久脱毛の種類はこれで最終章となります。

光脱毛は名称が枝葉に分かれていて、フラッシュ脱毛・IPL脱毛・ヨーロピアン脱毛とあるのですが、全て光を使った脱毛方法です。

その光をあてると脱毛に成功する理由は、肌の表皮に光の熱量を与えることによって毛母細胞を刺激。2週間後には毛が抜け落ちるという仕組みです。

光脱毛のメリット
痛くない(拡散する光なので刺激が分散され、温かい熱を感じる程度です)

永久脱毛としても主流となりつつあり、回数を続けることによって毛の機関が衰退していきます。

照射面積が広いため、短時間で脱毛可能です。

皮膚トラブルがほとんどないとされます。

光脱毛のデメリット
電気脱毛、レーザー脱毛と比べて産毛の処理に難があります(薄い産毛には光が反応しない場合があります)

宮崎市には光を使用した脱毛サロンのお店が、クリニックと比べてたくさん点在しています。
0
タグ: 宮崎 永久 脱毛

レーザー脱毛のメリット・デメリット  永久脱毛【宮崎市】

前回の電気脱毛に引き続きまして今回はレーザー脱毛です。
前回はこちら 電気脱毛

レーザー脱毛のメリット
電気脱毛の次に永久性に優れていて、針を使われるのが苦手の人に人気があります。

レーザー脱毛のデメリット
毛根を退治する光エネルギーは直線的に伸びる特徴を有しているため、照射範囲は狭く多少脱毛に時間がかかります。(電気脱毛ほどではありません)

強い光線を放つため、トラブルがあるとしたら火傷や色素沈着です。そもそもレーザー脱毛は医院やクリニックでしか脱毛できない医療行為です。なので、トラブルが起きても医師免許のある医者がすぐ対応にあたります。

痛みは多少ありますが、刺す痛みではなく、ゴムで弾かれたようなパチッという痛さです。

宮崎含む全国のレーザー脱毛の取り扱いは、医師免許のある医院やクリニックで行われています。
0
タグ: 宮崎 永久 脱毛

電気脱毛のメリット・デメリット  永久脱毛【宮崎市】

永久脱毛方法のメリット、デメリットについて書きます。
脱毛は3つに分類されます。
電気脱毛、レーザー脱毛、光脱毛

電気脱毛のメリット
永久性が最も優れています。

電気脱毛のデメリット
毛根に一つずつ針を刺して行くため、時間がかかります。
トラブルが起こるとしたら、皮膚のただれが起こる可能性があります。
処理中の痛みが半端なく痛いです。

宮崎のサロンではTBCが美容電気脱毛を取り扱っています。
クリニックや医院と比べて電気出力が弱く、トリートメントの保湿ケアが充実しているのでトラブルは少ないとされます。

次はレーザー脱毛について書きます。
0
タグ: 宮崎 永久 脱毛

激ヤセと永久脱毛の因果関係  脱毛口コミ【宮崎】

宮崎市の橘通東までお歳暮を買いに行きました♪
山形屋なんですが、ここは鹿児島が本店なんですよね。
そこで宮崎牛の詰め合わせを選びました。

帰りに友達のいる脱毛サロン店に立ち寄ったのですが、お店はガラガラ。
年末ということもあり、予約を入れるお客さんがいないそうです。
サロン業界も大変だなと思いながら暇している友達と立ち話してました。

おもしろいニュースとしてはジャレッドが役作りのため激ヤセしたとのこと。
眉と手足も脱毛したそう。
永久脱毛すると体の線がシュッと見えますものね。
痩せた感覚があるのは私だけでしょうか。

自宅へ帰り、これまた暇つぶしの家庭用脱毛器で手足を脱毛。
完全にジャレッドに刺激を受けました(^v^)
0
タグ: 脱毛 宮崎 口コミ




AutoPage最新お知らせ