2013/12/4

脱毛の最適な時期  

脱毛にもっとも相応しい時期、といえば肌を露出する時期の手前あたりだろう、という方は多いと思います。しかし、暑さ厳しく毛が邪魔な季節である夏が終わり、そのまま肌を露出しないようになった頃はもっとも脱毛に適している時期だ、と専門家は言います。

たとえば夏本番で脱毛してしまうと、日焼けは少なからずあると言えますから、肌に刺激をダブルで加えてしまうことになるんですね。日焼け後の肌はとても敏感な状態ですから、そこに刺激を与えてしまうことはやはり、どんないい脱毛器やエステを使用してもトラブルの可能性はかなり大きくなります。またレーザーの場合は黒い色に反応するわけですから、毛と肌色があまり差がないというのは効果がでずらいわけです。
0

2013/5/15

海と脱毛  

夏までにはしっかり体を鍛えて海で贅沢してしまおう!友人が言い出したのがきっかけです。どんどん海の話題が多くなるとやはりファッションも気になるもの、結局は脱毛の領域まで進んでしまいます。男性の視線が気になるのも最終的には肌です。最近は同性にも気を使ってしまう脱毛です、夏場の海ともなれば脱がないわけには行きません。

エステ選びってでも大変です。ネットからすぐに予約できるからこそ焦って探してしまうところもあります。ようやく選んだのはカウンセリング、友人とは違うところに分けて評価しあうことに、自分で選んだところはなかなかよいチョイスです。予約も殺到しているらしい、もう6月も間近ですからやはりギリギリのタイミングです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ