2010/7/9  1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』大滝 保 あがり症 対人 克服  大滝 保、1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』、口コミ、感想、レビュー、あがり症、対人、効果




詳細はこちら










「人前にでると他人の目が気になって怖い。」、「人前で話しをするときに動機が激し

くなり気絶しそうになる。」などさまざまな恐怖症が多くの人を苦しめています。 そ

んな悩みを持つ方へ、もうこの方法は試しましたか?




詳細はこちら




この方法は、催眠療法の業界でただ一人、社会文化功労賞を受賞された大滝保氏が開発

しました。

大滝氏は、世の中に出回っているさまざまな恐怖症の治療の分析や、症状の研究をして

きました。そして数々の実験を繰り返してこの方法に辿りつきました。

この方法は、1日4分、ある事をするだけであなたが持つ恐怖症を克服する事ができま

す。そのある事とは?




詳細はこちら




・対人恐怖症

・赤面恐怖症

・高所恐怖症

・閉所恐怖症

・極度のあがり症


ここに挙げたのはほんの一部ですが、人が100人いれば100道りの恐怖症があり、

その人一人ひとりにより、“同じ恐怖症”というものは存在しません。

その恐怖症がどのような経緯で、あなたを「恐怖」と感じるようになったのかを知らな

ければ恐怖症を克服する事はできません。だから薬やいちいち細かい症状に対処してい

ては一生克服する事はできないのです。

薬も使わずに、病院にも通わずに恐怖症を克服する方法を知りたくないですか?

もちろん効果がでなければ全額補償金制度付きです。



詳細はこちら



このサイトは、大滝 保さんの1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』のあがり症 対人 克服 効果などの情報を公開しています。




0
タグ: 効果 あがり症 対人

2010/7/9  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ