2014/3/31

パンケーキ食べたい  

今日、天気が良いな〜って思っていたら急にスコール状態の雨が!最近はそんな変な天気が増えてますね。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
ミュゼ 多摩店
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜
0

2014/3/26

早くも登場  

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
脱毛 vio
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ