(無題)  

1日目

1限:受講説明
2限:自己紹介
3限:カリキュラム説明・授業の前の諸注意

4〜6限:イラストレーター

・ソフトの特徴
・書類設定と環境設定
・各部の名称と操作
・絵の構造と画面の操作


教材費のみで授業料なしで受けられる訓練スクール。

そのせいか平均年齢は40歳程度のようでふ。。

最高齢は多分60超。

一人だけ既卒の若い男の子がいたなぁ。


一応、初心者向けの講座ですが

実践と就職につながるようになのか

講師は常に横文字でお話されます(笑)

ショートカットを使えるようになることも目標のようで、

普段あまり使わないようなものも、いろいろ教えてもらいます。


本日の習得スキル
・ソフトを開く
・新規作成
・保存
・書類設定
・四角を描こう



3ヶ月後に私はどうなってるんでしょうか。。
0

はじめまして  

はじめまして

先月末で退職し、専業主婦になりました。

おうちでもできる仕事を・・・と思い、

以前からちょっと興味のあった

WEBデザイナーとやらになるための学校に通うことしました。

ど素人からの奮闘を綴りたいとおもいまふ
0
タグ: web 主婦 学校

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ