2011/10/17

有機野菜の宅配  

今度、有機野菜の宅配を頼んでみようと思っているんです。

新鮮な野菜を自宅まで届けてくれるって凄く魅力的ですよね♪

いろんな宅配業者さんがあるから、有機野菜宅配ランキングを参考に選ぼうと思ってます^^

どこにするか早く決めて、早く注文しなきゃ。

今から楽しみなんですよねー^^
0

2011/10/2

秋ですね  

10月になると、秋だなぁって凄く感じます。

今年もあと3ヶ月しかないんですよね。

なんか早いなぁ…

これからは紅葉が楽しめますね^^

紅葉良いですよね。

自然!って感じが大好きです♪

今年も必ず紅葉を見るためにドライブに行かなきゃです☆
0

2011/8/30

残暑  

8月も明日で終わりですね。

少し前まで涼しかったのが、最近また暑くなってきたなぁって感じます

朝晩は過ごしやすくて良いんですけどね、日中はやっぱり暑い

暑いのはもういいですね

でももう少し我慢すれば、私の好きな秋がやってきます♪

秋は好きなんですよね^^

秋が待ち遠しいです☆

0

2011/7/1

もみおくん  

家にはもみじろうという雑種の犬がいます^^

豆柴と何かのミックスの犬なんですが、想像以上に大きくなってビックリなんです

黒犬なので、暑さに弱いんでしょうね。

今の時期は暑くて暑くて毎日グデーーーっとしてます。


もみじろうの楽しみはなんといっても散歩!!!

どんなに暑くても、雨が降っても、絶対行こうとします^^

でもそんな天気の日は、外に出てもイマイチテンションが上がらないから、短時間で帰ってくるんです。

一回は外に出ないと納得できないんでしょうね。

そんなもみおくん、今はうちの中でお昼寝中です
0

2011/7/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ