鎌倉 カレー情報。  

オハヨー

皆様はどんな朝を迎えましたでしょうか?

おいら?

おいらは、あれだ・・・

例のごとく背中がびっくりするくらい
疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)


さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか
期待に背中をふくらませつつご出勤です

でもちょっと仕事行くのめんどくさいから
柔軟でもして帰りに仕事いくっていう感覚で
いたいなぁ

そんなわけで今日の昼飯、赤いチップスターに
なることを切望している最中です

閉ざされた場所(トイレ)でw

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

0

海軍カレーのサイト  


今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、函館の天気ね。

一昨日から気になっていた、
牛丼(肉ぬき)を、恋人と一緒に食べに行こうかと。

恋人は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

明日はいい日だ。がんばろ??^^

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

ココペリ好きのサイト。ココペリ(kokopelli)グッズを極める

0

グリーンカレーなら  


今日は、曇りのち晴れ。

あ、渋谷の天気ね。

一週間ほど前から気になっていた、
うまい棒(チーズ味)を、ママと一緒に食べに行こうかと。

ママは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてておれも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

明日はいい日かな??
0

イチロー カレー徹底研究  

ども??(^ ^)/。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

おとといから、なぜかうでが痛い。

どうしたんだろ?

フットサルしすぎ?

5時になったら、チキンカツ食べに、
パパさんと姫路で待ち合わせ。

図書館にも行きたいな。

ほんじゃ、今回はここまでってことで☆

0

カレー 醤油なら  

おっはー

今日も元気にブログでも
オッパジメマスカァ

ってか最近アブドフィットに
はまってたり
はまってなかったりするんですけど、
結構続かないもんですよね


困った挙句、まぁいっかぁって感じで
ダイエット緑茶に走ったりして・・・

運動しないとなぁ

でも大好物のキムチ牛丼だけは
譲れないんですよ

だから今日も我慢してエネルギー管理士の
勉強をします!

別に資格がほしいって訳じゃないんですけど
なんとなくご褒美のスーパースタイルが
おいしくってやめられないんですよね

ご褒美のために頑張る!みたいな?

でも今日は仄々する

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

レディースバッグ専門店ディアーズ

0




AutoPage最新お知らせ