子供に見せたいテレビ

2012/5/23 
最近子供に見せたいテレビ見せたくないテレビという話を聞いた。どうでもいい話だよね。本人が見たけれ見るしみたくなければ見ないし、文句があるんだったら家にテレビをを置かなければいいだけの話。昔からこういうくだらないことで議論するいい大人が沢山いる。どうでもいいことだよね。だったら家にテレビを行って話したよ。大体テレビが子供の教育に意図が悪いとかなんていうのは、まぬけななしだよ。テレビなんて所詮は行楽なんだから
0

お腹のお肉を気になるね。

2012/1/13 
最近とっても等のお肉が気になっている。どうもここにヶ月程布施正が続いたおかげでお腹の肉がたるんできている。昔は腹筋が割れていた私だけど最近はあまり仕事もしていないし、運動もしていないんだ大変なことになっている。お嬢様酵素でも飲んでそろそろダイエットに取り組まなければいけないと思う。私が思うにこのダイエットというものは最終的には気持ちの問題ではないかと思う。簡単に汗を等モードがそもそも間違いであり、不健康な生活をしているから太ったということはやせるときやけ健康的にやせ業務等という考え方は釜石少々良くないのではないかと思う。健康的にやせるというよりもしっかりと気合いを入れてやせるこれが一番大事だと思うな。
0



AutoPage最新お知らせ