脱毛サロンで永久脱毛できるのか  神戸で脱毛

脱毛サロンで永久脱毛できるのかは、微妙ではありますね。

永久脱毛ができるかどうかというのは、そのマシンの出力で決まります。簡単に言えば高出力かどうかです。

医療機関で行われるレーザーは、エステのマシンに比べれば高出力にはなります。

それだけ肌に刺激を与えるので、痛みや赤み・やけどになりやすいため、医師でないと使用できないことになっているのです。

エステ脱毛の光を用いた脱毛はレーザーと比べたら出力は弱くなります。

回数はレーザーより若干かかりますが、脱毛の効果はしっかりあらわれます。

私は神戸で脱毛していますが、その脱毛サロンはエピレといって光脱毛をやっています。

確かにパワーは弱いようですが、これをさらにパワーアップさせたら火傷しちゃうんじゃないかと思うので、時間はかかりますがコツコツとこの神戸のサロンに通おうと決めています。

立地的にも駅のすぐ近くにお店があるので通いやすくておすすめですね〜。
続きを読む
0

ハーフの子ってカワイイ  

ハーフの子ってカワイイよね〜
ハーフの子供がほしいがために外国の方と結婚する人も多いらしい。

だけど、国が違うからどちらに住まないといけないってなると、結構不便だと思うんだけどな〜。

お互いの親戚とかにも頻繁に会えないしね。
そのためにはやっぱりお金に余裕があったほうがいいよね。

今はそこそこ自由に生活しているけど、後々のことも考えて貯金とかしておいたほうがいいのかもしれないね。

んー、いろいろ大変だけどがんばろー。

lcc使っていろんなところに旅行いきたいわww
もっと色んな便ができたらいいのになー。
0




AutoPage最新お知らせ