2013/1/13

背中まで徹底的ムダ毛処理  

友達がなんか脱毛エステサロンに通っているみたいです。
ワキや腕、すね毛なんかのみえるところだけじゃなくって
背中まで脱毛するらしいんですよ。
私はびっくり。
だって、その子、それまで特に脱毛エステに行きたいなぁって言ってるのも
聞いたことがなかったですし、それに、そこまで体毛が濃いっていう
わけでもなかったですから…(;´∀`)
気になって聞いてみたら、なんか、新しく付き合い始めた彼氏が
そういうのにすごい厳しい人なんですって。
その彼氏自身もメンズエステで脱毛したことがあるらしいよ。
それで、彼女にもそれを要求…。
私だったらそんなこと言うなら代金も出してくれって思うんだけど、
費用は友達が払っているらしいです。

なんか子供がyoutubeの動画に夢中。
そのうちパソコン操作も覚えて自分で見るようになりそうです…。
もうすでにマウスのブラウザバックは覚えているみたいですし。
私、まだガラケーなんですけども、スマホに新しくしても
そっちも子供のほうが先に機能覚えそうです(;´∀`)
0

2012/12/11

メンズエステって普及してるのかな  

メンズエステって普及してるのですかねえ?
いや、脱毛の話なんですけども。
…そういえば、女性向けの脱毛エステサロンでは
当然のようにスタッフのエステティシャンって女性ばっかりなんですけども
男性向けの場合どうなんでしょうか…??
男性のエステティシャンってイメージ浮かばないんですけども、
でも、男性じゃないと、男性でもまれにOラインだとか脱毛する場合って
あるらしいですから、やってもらう方は嫌ですよね…きっと。
人間、医者なら仕方なく見せますけどねぇ…。
そういえば、私、出産するときに看護学生の助産師研修?みたいなのの
受け入れを頼まれたんですけども、そのときに
男子学生もいたっぽいんですよねぇ…。
私は女子学生ならって受け入れましたけども。

うちは一人っ子の予定なので、もう出産することもないんですけどね。
もし万が一、また出産するときも、無痛分娩を選ぶでしょう。
わざわざ痛い思いをしないで済む方法があるのに
痛い思いをするほうを選ぶとか馬鹿げてるなぁって思う。
費用の違いなんて3万とかだしさ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ