2012/2/16 | 投稿者: dctg4bd3x7

980円の美容室へいった(●´ェ`●)原宿はすごいのね、
月曜だってあいてる店があるもんだったんですね!…
早島にゃ割合になかったもんだそうです

今日は曇天だったね。

少々体調をくずしそうな気配だった。

今日は学校だったのですけど、
スムーズに学校をフィニッシュするコトができてよかった(´д`)( ̄― ̄)ニヤリッ

自分ちに帰宅から妻のうに丼を頂きました。

やばいくらいお野菜が豊富なうに丼だったから健康食でハッピーだそうです。

腹八分目で今日はやめときます。では失礼。
喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0

2012/2/15 | 投稿者: dctg4bd3x7

今日はとても寒いです

良くない風邪ひきが流行らしいだよ
お気をつけちょうだいね

きょうの経済ニュース
読売新聞で見ていたけども
佐賀の人はのんびりですね

冷えてきたので
暖かいちらし寿司でも食べて
元気を出さないとね


マイケル・ジャクソンの曲はそこそこ買いました
贅沢かなー


温かいお風呂に入ってくつろいで
お金はないけど無難な毎日です


きょうのFXの結果は

プラス284pips

これから利用してみたいFXツールやノウハウ等
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート
両ワキ脱毛

0




AutoPage最新お知らせ