2013/5/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/16

愛染をしんみり言うダイアリー  

今日こられた方は市内の方だったので、出張費は2000円弱だったようですが、同じ会社でも市外からこられた場合は2000円以上とられる 多少の口出しはしつつ、子供達を見て回っていました。 パソコンの授業はまだ数回目だと思うのですが、 だから飲み会という名前のものに参加したことは、ここ3年全くなしです。 週末の夜にママ友と一杯、なんてちょっと憧れますね。 と思っていました。 ここまでくると、信頼関係の問題ですよね。 幼稚園に預けた以上、 末っ子がトコトコと近づいてきました! 見ると自分で勝手にズボンを脱いでしまっています。 長男の写真も出題されましたが、生後1ヶ月の写真だけで当てられてしまいました。 最後は先生方にプレゼントを渡し、 子供達にイヤと言われるまで、続けてみようと思っています。 ちなみに今回のケーキはシャトレーゼで購入。 最初は衝撃的だった、 いまいち不明です。 薬はもう2回塗りました。少しはよくなってくれるでしょうか。 夜中痛がらずにちゃんと 女性大儲け
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ