ある日友達に連れられて握手会に行った俺がいつのまにか友達よりドルオタになっていた。そんなやつのブログです。48G全グループ推しいわゆるDDです。

 

「うどん。坂を登る」へようこそ!  

「うどん。坂を登る」へようこそ!

このブログはある日友達に連れられて握手会に行った俺がいつのまにか友達よりドルオタになっていた。そんな高校男子のブログです。

■推しメン

NMB=れなぴょん
乃木坂=堀ちゃん

生写真などもちょくちょく集めてます。
特に乃木坂・NMB系が一番多い。

関西で開催される48系イベントにはだいたいの確率で出現してます。

こんなやつですがこんな俺とこんなブログをよろしくお願いします。


■提供可能生写真一覧・希望生写真一覧

続きを読む
0

2013/7/25

れなぴょんガチ推し宣言  

さあて本日SKEの個別握手券納品書を紛失するという大失態を犯した今日。
朝から家をくまなく探した結果、結局納品書は見つからず。

気分転換に難波に映画を見に行き帰り際にNMBショップにぶらりと立ち寄りました。
購入したのはチームMランダム生写真。

発売日の昨日にも実は1セット入手済みですがふぅちゃんが出てこないかなあと淡い期待を抱いて購入。
透明の袋から取り出して。
1枚目に出てきたのは小柳有沙。昨日は引いてないのでヨシ。
2枚目 4期研究生松村芽久未。ちほちゃんが欲しかったなあ。
3枚目 村瀬紗英。昨日も出てきたじゃん。。。
4枚目 川上礼奈。あ!またれなぴょん!昨日も引いたよ・・・って・・・・え!え!ええええええええ!!!!

クリックすると元のサイズで表示します

まさかの直筆・・・・!
れなぴょんを推してからというもののれなぴょん運がいいなあとは思っていましたが、まさか直筆をひくなんて・・・。
ランダム生写真を購入してきてから初の直筆でしたが初が推しメンで大興奮。

もう開いた口がふさがりませんでした(笑)

そして余韻に浸りながら5枚目を引くのをずっと忘れていたのですが帰りの電車でふと思い出して5枚目を見てみると。

クリックすると元のサイズで表示します

狙っていたふぅちゃんが!!
もうびっくりしてさらに開いた口がふさがりませんでした(笑)


こんな運のいい日があるなんて・・・
まさかれなぴょんの直筆を引けるなんて・・・
こりゃ納品書を失くしたかい(?)がありましたね!

ここまできたら「れなぴょん」を一推しにしないわけにはいきません!
今日から「れなぴょんガチ推し宣言」をしたいと思います!

今までのイチ推しメンであるみるるんももちろん推しますがこれからはれなぴょんを一推しにしたいと思います!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ