teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

大家志津香 ブランチで乳輪 放送事故がエロすぎて話題  大家志津香 ブランチで乳輪 放送事故がエロすぎて話題

  

数々のドラマと涙と名言を生んだ<第4回AKB48選抜総選挙>。総選挙あけ最初のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』では、佐藤亜美菜倉持明日香大家志津香の3人が出演し、レギュラーコーナーのほか、6月6日に行なわれたこのAKB48のスペシャルイベントを振り返った。


そんな大家志津香ですが
『王様のブランチ』に出演したときに
衣装がきわどくて乳輪が出ちゃったみたいですねw





緊張しているんでしょうww

【 見えてる!? 画像 】

【 放 送 事 故してる!? 】


ドンドンずり下がってきてるしww
この衣装じゃポロリしても仕方ないですよねww




動画が再生できない場合はリンクから

コ チ ラ【 〔 動 画 を 視 聴す る 〕 】 











大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、
日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。


0
タグ: 大家志津香




AutoPage最新お知らせ