2013/4/25

AEDを使用しても・・・  



結花の情報

人命救助をする上で、大切な心臓マッサージや人工呼吸。
時には、肋骨が折れてしまうというのですから、その力は相当であると考えられますね。
装着すれば誰にでもできるという利点があります。
といって、倒れた方が助かるわけではありません。
人間は話でも「やり方が間違っていたのだろうか?」「どうして助けてあげられなかったんだろう」と、助けた方が落ち込んでしまうという話も
人命がかかっているのですから、気にするなと言っても無理な話でしょう。
人命救助をしようとしたというその行為を感謝されることはあっても、助からなかった事を責められるようなことは、あってはいけません。
人命救助をしたのですから、ご家族の方にも分かっていただけるはずです。
0

2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ