teacup.ブログ START!

2013/1/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ユニクロスーツ女性させて何なの?blog

2013/1/7 
でも「うん、ダイエットした方がいいよ」などと言われると、それはそれで「チッ」と思うので、この手の会話は当たらず障らずがきっと良いのです。それにしても!ああ、ほしのあきや藤原紀香のような素敵な体になりたい!
思い込みの凄さというんでしょうか。現実なのか頭の中の出来事なのか、でもやっぱり現実。といった感じの(判りづらいYO)。
結婚したらゴールなのか??そもそも私と結婚したいと思う男はいるのか?いやいや彼氏が居るじゃないか、と突っ込まれるかもしれませんが、
そいえば、そろA冷蔵庫のリンゴもヤバイ。トマトもたまごも怪しい気がする…(-"-)(よっぽどヘンじゃない限りガンA食べるけどね!!)一人暮らしは食材との戦いだ!!(ちなみに天気も重要だ)美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
戻った後はお見合いのカレと会う用事があった。ちょっとしたトラブル?もあったけど、巻き込まれてるのにちゃんと対応してくれた。さすがですっ!!
昨日は風邪気味で早目に退社させてもらった。やる事はテンコ盛りだったけど、ひどくなる前に治して来いや的会社の配慮。私はノドから来る系だ。
副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ