前のサイトが開けなくなった

  
理由は不明ですが一時休筆にしたところ

戻れなくなりました。

まあアタマの中のメモですので、作り直しました。

ついでにスタンスを変えます
0
タグ: 日本 独立

ヒラリーが没落して

2013/2/21 
それは大変よかったが

日本はアメ公の健康保険悪魔どもに食い物にされる状況は変わらないかもね

安倍はじあたま=頭脳がアホだからな。。。。

財務大臣は、社長だけあって、安住よりだいぶましなようだが、首相は? 野田よりひどい??

ため息出るね。

ネオコンとも違うし、自民党ともコイズミとも違う。

頭の中は混乱状態で誰にも読めない

統一教会と岸という2つの妖怪の間で右往左往。

こういう人格をCIAは予想していなかった


0



AutoPage最新お知らせ